logo

BLOG

ブログ

会社案内

ブログ

中央区日本橋美容室改装工事完了致しました。

作成日:2023年03月12日(日)

地下鉄線三越前より徒歩3分。

古き良き日本家屋を改装した美容室の店内一部改装の工事が完了致しました。

1階が美容室、2階がブライダル用の着付けスペースというレイアウトの2階スペースに、この度新たにドライヘッドスパの施術スペースを作りたいというご相談をお受け致しました。

 

日本家屋の趣ただよう、品のある和モダンデザインの店内にマッチするよう、まわりの色味や素材感に合わせた落ち着きのある空間作り、また施術時に適切な照明具合を意識して施工致しました。

 

既存店の床材は無垢の桜の木を使ったフローリングが貼られており、狙っては出せない味が出ていた為、床面に関しては素材感が生きるようクリーニングとワックスのみで対応致しました。
施術時は照明をかなり暗くして行う為、すぐ横の通路が暗くなってしまわぬよう、足元にライン状の間接照明を配置しました。

微妙な色味合わせなどの微調整を行い、しっかりと既存店の雰囲気と馴染みの良い、落ち着いたドライヘッドスパスペースが完成致しました。

 

トップレベルの技術をもつスタッフの方が丁寧に施術してくれるドライヘッドスパがオープン致しましたので、お近くへお立ち寄りの際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

日本橋アトリエNEW YORK

https://newyork-jp.com/