logo

BLOG

ブログ

会社案内

ブログ

東京都町田市 美容室ファサード工事完了しました。

作成日:2021年11月05日(金)

東京都町田市の駅から徒歩5分

リゾート感たっぷりのファサード改修工事が完了致しました。

”ヘアリゾートDEARIUM”と名の付く町田の駅近くにある美容室は、その名の通り内装・外装共に

日常の喧騒を忘れさせるようなリゾート感いっぱいの素敵な美容室です。

木材の自然な風合いを生かした店内は全体に落ち着きのある雰囲気を持ちながらどこかワクワクするような

雰囲気を持っています。

お店の至るところにオーナー様や従業員様の工夫が見られ、どこを見ても飽きの来ないような空間となっております。

この度は既存の素敵なファサードの造作が経年により劣化してきたとの事で、オーナー様の熱い気持ちにお応えし、

よりブラッシュアップした形でファサード部分の改修工事を行いました。

照明器具のデザインや明るさのバランス、造作の耐久性にも磨きをかけお店のコンセプト通りの素敵なファサードが蘇りました。

とても素敵なお店ですので、町田近くにお住まいの方、もしくはお立ち寄りの際は是非足をお運びいただければと思います。

お店のページはこちら↓

東京都町田市

ヘアーリゾートDEARIUM

http://dearium.jp