logo

BLOG

ブログ

会社案内

ブログ

渋谷BARの改装工事完了しました。

作成日:2021年11月11日(木)

渋谷駅から徒歩5分のブルックリンスタイルのお洒落で落ち着いた雰囲気のBAR CAPH様

渋谷MARK CITY裏の坂道を登り切った、赤煉瓦造りの趣きのあるビルの2階にある、隠れ家BARです。

 

この度はカウンターを一枚板の物にグレードアップさせたいという事と、トイレをより広々とさせる為 洗面所との間にある既存の間仕切り壁を打ち抜いて便器もタンクレスの最新の物に変えたいというご要望を頂きました。

 

既存のカウンター部分は脚の部分に味のあるレンガタイルが貼られており、かなり良い雰囲気が出ていることもあり、 脚の部分の造作は生かしてカウンターの天板のみを取り外し、立派な厚みのある一枚板カウンターの重みに耐えられるように 内側から補強をし、しっかりとした強度のある施工をさせて頂きました。

トイレ内は便器のある部分と洗面スペースの段差があり、ご利用されるお客様がつまずいたりしないよう、床面をフラットに 致しました。 一部水道配管が露出していた部分も、ボードで囲い、床面と同じ床材で仕上げ、自然に雰囲気に馴染むようにしております。

 

オーナー様の知人の業者様が丁寧に造作された一枚板のカウンターは惚れ惚れするような木目と色味で、味のある既存の レンガタイルの脚にも店内の雰囲気にもベストマッチしています。 是非、渋谷近辺にお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。