logo

BLOG

ブログ

会社案内

ブログ

港区西麻布 ニューオープン焼肉店内・外装

作成日:2019年03月01日(金)

 

港区西麻布 ニューオープンの焼肉店 内・外装ご依頼いただきました。

 

西麻布焼肉Xーn

 

隠れ家的且つラグジュアリーな雰囲気。

洗練されたインテリア。

どこかレトロな質感。

料理と調理パフォーマンスを美しく映えさせる照明。

一貫したイメージの中にも客席ごとに違った演出。

 

お客様のこだわりの細部まで余すことなく実現させたお店が完成し、

大変ご満足いただけました。

渋谷区のカフェの内装リニューアル

作成日:2018年05月28日(月)

渋谷区のカフェの内装リニューアルをご依頼いただきました。

渋谷区のカフェの内装リニューアル

中央区銀座 バー新店 内・外装

作成日:2017年07月10日(月)

 

中央区銀座 バー新店 内・外装ご依頼いただきました。

 

Baroouchi

 

誰もが落ち着けるシンプルで温かみのある空間を というお客様のご要望にお応えして

天然無垢一枚板のカウンターテーブルで、シンプルな中にも有機的で温かな空間作りを施しました。

 

プロジェクターの映像を映し出せる壁面スペースを作り、

映像や雰囲気を邪魔しない、間接照明を中心とした照明を使用しました。

 

懐かしさを感じるような、自然で柔らかい仕上がりになり、

大変気に入って頂けました。

戸田公園 美容室 新装工事

作成日:2017年02月20日(月)

戸田公園 美容室 新装工事

戸田公園の美容室新装工事ご依頼いただきました。

 

ヘアーメイクだけでなくフェイスメイク・ネイル・着付けなどを総合的なサービスを行いたいということで、カット面には大型のミラーを配置し、可動式のテーブルを使って細かなメイクやネイル施術にも対応できるスペースを創りました。

 

物件の特徴的な形状を利用し、セット面スペースと着付け・撮影スペースをそれぞれ違った雰囲気のデザインにしています。

セット面スペースは明る目のシンプルなモダンスタイル、着付け・撮影スペースは少し遊び心のあるアジアンスタイルでそれぞれのスペースの雰囲気を変えております。

 

大変仕事もしやすく、飽きの来ないデザインでお客様にもお喜び頂けました。

 

 

 

港区赤坂にオープン。ワインバル内・外装

作成日:2016年09月30日(金)

 

港区赤坂にオープンするワインバル内・外装ご依頼頂きました。

 

image 01 1

 

昼は明るくカジュアルに。夜は落ち着いたムーディーな空間に。

というお客様のご要望にお応えして、

微調整可能な数種類の照明を使い、

開放感のあるシックな空間に、温かみのあるウッディーなインテリアを配置。

オーナー様にも大変お悦び頂けました。